1人1人と向き合う事 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

長男を送迎して登校まで後5分。

瑛琉は定位置ですねww


長男には乗って良いと思ってるみたいww



ベタベタに甘えん坊な瑛琉君。

礎良も他の人にはあんなに感じ悪くても

家族にはベタベタのデレデレのひゅんひゅんピンクハート


チビちゃん達残したいとは思うけど

いつも思うけど。。


チワワsだって酷く甘えて来る時があったり

ワイマsだってでら甘えん坊。。


まだうちはこれ以上は増やせないなーと思います。。笑い泣き


一人一人を1匹1匹をキチンと相手したい。


子供3人、犬4匹でいっぱいいっぱいの私w



子供5人以上とか、動物5匹以上とか。。

どうやって毎日過ごしてるんだろー??笑い泣き



お散歩も

旦那ちゃんと2匹ずつでいっぱいいっぱいですw


子供達も1人1時間向き合っても3時間。。


一緒に過ごせる間は

密に、密に、蜜に。過ごしたいですニヒヒハート