お肉が付いてきました⭐︎ | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

生後5日目ハートピンクハート
昨日ショートの子3匹は断尾でしたアセアセ

断尾も断耳もしなくて良いと思うんだけど。。

人間のエゴだなぁ。。と思います。。

尻尾あるコーギーだって
垂れ耳ドーベルマンだって
可愛いと思います星


今回の子達舌が出たまま寝てる子多いw
そしてヘソ天で寝てますww

ミルクを腹ペチャの子には足してるんだけど
ミルクを受け入れる子と
全く受け入れない子にわかれるww
瑛琉が甘えん坊ですハート
27キロあっても抱っこされたいよねww