2021/05/27 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

凄いの届きましたww

礎良たんベイビーには目もくれずww

絶賛育児放棄中です笑い泣きもやもやもやもや

一昨日位から開き出すかなー??とは

思ってたんですが。

昨日から青い目が覗き出しましたデレデレくるくるハート


でも、写真にはなかなかおさめられないもやもやもやもや

母犬が肉に夢中で育児を放棄してらっしゃるので。


ミルクやって、排便させたら

団子になって寝ましたデレデレあしあと

可愛い。。

日に日に可愛くなって来ますね。。ピンクハートイエローハート