反抗期は必要な成長過程 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

ダイニングで礎良たん育児してるから

ダイニングテーブルを和室へ移動し

部屋が狭いww



46歳旦那ちゃん。

30キロと20キロ抱え、まだまだ頑張ってますww



小学生組、特に小5の次男坊。

反抗期が止まりませんーチーンくるくる


言葉一つ。笑顔一つで相手の心証は変わるんだよ。

喧嘩になるのも

笑顔でやり過ごせるのも自分次第。



まだまだ上手い事いかない様です。。



笑えば可愛いのにショボーン

機嫌が良い時は、本当可愛いのに照れ


担任の先生とお話しする機会があって

リーダーしてくれてたり、よく頑張ってます。と。


学校で頑張ってるんだろうな。。

だから家で傍若無人かww



ラムネ味のお薬のせいか、身長最近ニョキニョキですw

ティンコもデカくなって来た!といらん報告してくれますw

心身共に大きく大きく、成長しておくれニヒヒくるくる