礎良たん、また生理 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

え-----???( ´△`)???

生後半年で初生理来て

一歳過ぎて2020年1月12日に
生理2回目来て


次は夏休みかな-?なんて思っていたのですが。。真顔


4月6日位から何だか生理。。??


最初
玉ねぎ弄った???滝汗
血尿???滝汗
なんて思ったけど


元気だし食欲もある。。


病院電話したけど
生理は個体差あって、きてもおかしな事ではないょ-との事でした。。


しょんぼり?


鼻に何か。。

海苔ついてません??www 


また一体どこで何をしてきたんだい??ww