昨日、礎良たん達学校でした☆ | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

チワワsはまだ良いとして。

最近反抗期な礎良チーン下矢印


呼んでも
聞こえないフリ。

娘ちゃんからパンの強奪。

スリッパ三枚下ろし。

チワワsを突飛ばし、来客にはギャン吠えで制止も聞かず。


なんてこったいww


前の先生をなめていたようにも思うので
ぉnewな先生を連れてきました!


写真や動画はNGとのことで、撮れなかったのですが
毎回2時間以上付き合っていただいてますキラキラ上矢印


なので毎回礎良ぐったりww



ゃだ-えーんゃだ-えーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
と、全力で言ってるようでww

指導中もチラチラ目で助けを求めww


頑張ってますww

どんなに威嚇してても
おやつは貰いに行く礎良ww



親も頑張りますウインク上矢印
躾は可愛い礎良のため。
人に迷惑をかけることがないように。


です!

春キャベツ美味しかった-(・∀・)人(・∀・)❤️

さっと茹でて
めんつゆとごま油かけただけだけどw

めっちゃ美味しかったw
また作ろぅキラキラ