猫にゃん、2歳で腎不全。。 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

日曜日に食べたのを吐きちらかして 
排便も下痢下痢だった猫にゃん。

長毛種を毛刈ったから風邪?冷えた??
と思って
湯タンポと毛布渡して様子みたんだけど

月曜日、吐きはしないけど
食欲無さげで
やっぱり下痢な猫にゃん・・・(;´Д`)


火曜日、病院へ
まぁ割と軽い気持ちで連れていきました。

毛刈ったから風邪引いたかな?位で。


血液検査とエコー、尿検査としてもらったら


ぇ、まさかの腎不全診断。


一瞬
先生何言ってるの?w
だってこの子まだ2歳ょ?? 腎不全って年寄り病でしょ??な-んて思って

へらっとしてみたけど。


先天性の生まれつきの腎不全って言われて。



この猫にゃん、子猫なのに物静かなこだな-。
ペルシャが大人しいのかな-?な-んて今まで思ってたけど

本当はずっと病気でキツくて大人しかったの??



先生との話に受け答えはするけど
涙が年甲斐もなく止まらなくて。

腎不全は良くなることはない。
進行を遅らせることしか出来ない。
この子は5年も10年も生きることはない。って言われて。。


まだ生まれて2年。
20年生きてくれたらいいな-なんて思ってたから。


ショックで。



初めて腎不全を目の当たりにして
今はどうしていいのかもわからず。

取り敢えず
昨日から毎日点滴です。

朝病院連れていって18時御迎え行きます。