“ひとりひとり、必ずもっている光輝く宝石の種。

宝石の色をきっかけに、あなただけのキラリと光る原石を発掘し磨き、輝かせるお手伝いを

する”

12色の宝石にこのような願いも込められているサイ・カラーセラピー。

 

Sai-ColorCREATE認定サイ・カラーセラピストは全国で9人。

その中の一人として、「カラーのチカラであなたを笑顔にする」を目標に活動をしています。

 

 

福島 カラーセラピー 菅野かおり

 

 

おはようございます。
カラーのチカラであなたを笑顔にする、
イロカララボの菅野かおりです。

 

はじめましての方はコチラもご覧ください右矢印菅野かおりプロフィール

 

 

イロカララボのメニュー紹介の5番目は、

サイ・カラーセルフセラピーカウンセリングです。

 

 

Sai-Color Therapy(サイ・カラーセラピー)

12色の宝石と6つのマスを使うカラーセラピーです。

 

宝石は、自然の色で変色せず、セラピー効果の高い輝きがあるためツールに選ばれました。

磨けば輝くことから、このカラーセラピーをきっかけに「宝石のように自分を輝かせる」という願いも込められています。

 

各マスにも意味があり、過去・現在・未来の時間軸と潜在意識・顕在意識の意識軸が

視覚的にわかりやすくなっています。

 

 


セラピストは、お客様の選んだ色、マスの位置、順番をきっかけにカウンセリングをします。
話すことが苦手な方でも、こちらからいくつか質問をしていきますので、焦らず、ゆっくり、

ご自分のペースで気が付いたことをお話しして頂ければ大丈夫です。
普段、自分のことを話す機会というのはありそうでなかなかないものです。
話すだけでスッキリしたり、自分の想いに改めて気が付いたりする方が多いです。

 

カウンセリングの最後に、チャームカラーとメッセージを決めます。
チャームカラーとメッセージは、お客様がカウンセリングを通して気が付いたこと、行動したいと思ったことを普段の生活の中で意識し続けることができる「きっかけ」です。
カラーセラピーの効果をその時だけではなく、長く意識して頂くためのものです。
カラーセラピーを受けたのに、その時だけテンションが上がって終わり、ではもったいないことです。
チャームカラーとメッセージを活用して、ぜひ、自分自身のこれからを応援していきましょう。

 

 

福島でカラーセラピー カウンセリング風景

 

 

宝石ブルーサイ・カラーセルフセラピーカウンセリング宝石ブルー

 

【時間】  1時間

 

【価格】  6,000円

 

 

体験していただいたご感想 ブルーハート色の持つ意味や自己分析ができて有意義な時間を過ごせました。
ブルーハート自分で気付いているようで、気付いていなかった部分と少し感覚的にバラバラだった

  ものがつながったので納得というか、腑に落ちたところがあった。

ブルーハート常に、自分が思っている、考えている事がまさに色に出てきておもしろかったです。

  最終的に背中を押してもらった感覚でした。

 

こんな方におススメ!


チェック普段、自分のことを話す機会がないのでとにかく話したい方
チェック今の自分に必要なことは何か知りたい方
チェックモヤモヤしている原因をはっきりさせて解決したい方
チェック背中を押してほしい方

 

カラーセラピーは、日本語に直訳すると「色彩療法」
色彩の効果を利用して、ココロとカラダの健康に役立てることです。
色彩というツールを使って
「自分を知る=自己認識」➡「心身のバランスを整える」➡「自己成長」
につなげていくことが目的です。


カラーセラピーは医療行為ではありません。
現在、精神科 心療内科へ通われている方、または投薬中の方は、医師の承諾を

得てからお越し下さい。

 

 

今日も笑顔の1日を!

 

 

4月26日(日)はひだまりぷちマルシェ

福島 ひだまりぷちマルシェ

 

 

ラブラブ下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

 

 

イライラばかりの毎日にサヨナラ!
サイ・カラーセラピー・フォトスタイリングレッスン・フォーチュンアートでもっと私を好きになろう

福島 カラーセラピー イロカララボ
福島県郡山市 郡山駅から車で15分 出張もいたしますブルーハーツ

Sai-Color Therapy
糸かけ曼荼羅
フォトスタイリングレッスン
フォーチュンアートワーク

お問い合わせ・お申し込みは➡