こんばんは。
カラーのチカラであなたを笑顔にする、福島のサイ・カラーセラピスト

菅野かおりです。

 

 

今週のマイベストプロのコラムは、『JIJICOにコラムが掲載されました』です。

専門家サイト「解決!アスクミー」が開設する情報サイトJIJICO(ジジコ)にコラムが掲載されたお知らせです。

「年末年始はなぜ『紅白』?」というタイトルで色のこと、紅白歌合戦のことを書いています。

記事はコチラ⇒

 

 

福島 カラーセラピー 点描曼荼羅福島 カラーセラピー 点描曼荼羅

先日の点々会での作品

 

 

さて、2017年も早いものであとわずか!

夕食に美味しいおそばをいただいたので、ゆっくり紅白歌合戦を楽しみます。音譜

 

 

 

ラブラブ下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

 

 

 

◎Sai-Color Therapy 60分 6,000円 
12色の宝石を使ったカラーセラピーです。
「過去→現在→未来」の自分とじっくり向き合いたい方におススメ。
詳しくはコチラ➡


◎Sai-Colorセルフセラピー 30分~ 1,500円
12色の羊毛ボールとカードを使ったセルフセラピーです。
「今」の自分を知りたい方におススメ
詳しくはコチラ➡

◎カラーセラピー入門講座 60分 1,000円
カラーのことやカラーセラピーをちょっと知ってみたい方におススメ
詳しくはコチラ➡

◎Sai-Colorセルフセラピー習得講座  10時間 41,040円(教材費、受講料)
カラーのことを知りたい、自分でカラーセラピーをしたいという方におススメ
詳しくはコチラ➡

◎糸かけ曼荼羅  2~4時間(個人差があります) 5,000円
気になる色で世界で1つだけの作品を創ってみたい方におススメ
詳しくはコチラ➡


◎お問い合わせ・お申し込みは➡