おはようございます。
カラーのチカラであなたを笑顔にする、福島のサイ・カラーセラピスト

菅野かおりです。

 

先日、裏磐梯の『Akabeko MUSIC BUNCH 2nd』に参加しました。

開催されたNature Cottage Akabekoさんは、鮮やかな緑が美しく、風がさわやかで、とても気持ちの良い所でした。爆  笑

 

 

福島 裏磐梯 Akabeko

 

福島 裏磐梯 Akabeko福島 裏磐梯 Akabeko

 

 

『音楽の根っこを楽しむ商用電力を一切使わない音楽会』ということで、ステージ横にはこんな設備がありました。

どの音楽もとても良かったです~。音譜

特に、鼻笛の演奏を初めて聴いたのですが、美しく響く音色にうっとりしました。

 

 

福島 裏磐梯 Akabeko

 

 

今回楽しみにしていたことの一つが「ベジ曼荼羅」です。

野菜や果物の色って鮮やかでとても美しいですよね?

そのお野菜を太鼓のリズムに合わせて踊りながら、まるーく輪のように置いて曼荼羅を作り、できた後は美味しくみんなでいただくというイベントでした。

 

 

福島 ベジ曼荼羅

華やかで美しい曼荼羅ラブ

 

福島 裏磐梯 ベジ曼荼羅

 

野菜も果物もとても美味しくて、準備していただいたひよこ豆のディップもさらに美味しくて、フォークが止まらずモリモリ食べちゃいました。ペロリ

「ベジ曼荼羅」、食育にも収穫祭にも、本当に楽しくておススメの企画です。

 

 

福島 糸かけ曼荼羅 ワークショップ

 

 

私は、室内で糸かけ曼荼羅のワークショップ、ということになっていたのですが、ほぼ、ほぼ遊んでいました。てへぺろ

 

Nature Cottage Akabekoさんはペットも一緒に宿泊できるコテージなので、りぼーんボストンテリアとお泊りに行きたいです。

誘って下さったカレイドスコープの寺山瑞穂さん、大変お世話になったスタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました。ラブラブ

裏磐梯、これからの季節は緑が美しく涼しいので、リフレッシュにおススメです!

 

 

~これからのイベント予定~ 

 

『手づくりマーケット』

★日時 6月10、11日(土、日) 10時~17時

★場所 ヨークタウンアクロスプラザ大原 

      福島県いわき市小名浜大原東田96

 

 

◎Sai-Color Therapy 60分 6,000円 
12色の宝石を使ったカラーセラピーです。
「過去→現在→未来」の自分とじっくり向き合いたい方におススメ。
詳しくはコチラ➡


◎Sai-Colorセルフセラピー 30分~ 1,500円
12色の羊毛ボールとカードを使ったセルフセラピーです。
「今」の自分を知りたい方におススメ
詳しくはコチラ➡

◎カラーセラピー入門講座 60分 1,000円
カラーのことやカラーセラピーをちょっと知ってみたい方におススメ
詳しくはコチラ➡

◎Sai-Colorセルフセラピー習得講座  10時間 41,040円(教材費、受講料)
カラーのことを知りたい、自分でカラーセラピーをしたいという方におススメ
詳しくはコチラ➡

◎糸かけ曼荼羅  2~4時間(個人差があります) 5,000円
気になる色で世界で1つだけの作品を創ってみたい方におススメ
詳しくはコチラ➡

 

◎6月のカラーセラピースケジュールはコチラ


◎お問い合わせ・お申し込みは➡