憧れの人 | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

保育園のDVDタイムでシンデレラを良く見るみたいで

ある日突然、フェアリーゴッドマサーになりたい!

と言い出した娘笑


画用紙で羽を作って背中に貼って笑 

腰にリボンを巻いて

フェアリーゴッドマザーって、腰にリボンあったっけ?笑笑


魔法の杖を持って魔法使いごっこをしてる笑


誕生日にディズニーランドに行ったので、

フェアリーゴッドマザーに会わせてあげたくて✨


朝一でファンタジーランドに行ったら

娘の憧れのフェアリーゴッドマザー先生が✨✨


フェアリーゴッドマザーに会えたよー!って

娘の背中押したら、近づかない娘笑笑


あれ?思ってたんと違う真顔って近づかない笑

怖かったのか!?


うん、ちょっと怖いかも笑笑


フェアリーゴッドマザー🧚

に会えて良かったね


でも、あれからフェアリーゴッドマザーごっこしなくなったチュー