キッザニア 園児限定ゆったりステイプラン | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

キッザニアの園児限定ゆったりステイプランに行ってきましたラブ


前日からのお泊まりキッザニアニコニコ


ホテルを8時にチェックアウトしてららぽーとへ。

8時10分位について入場番号は30番台でしたおねがい

 


スケジュールブックです↓

体験した順に

①商店街 はんこ屋

②ワークショップ カンバッジづくり

③ビバレッジサービスセンター

④街時計

⑤ピザショップ

⑥商店街 画材屋

⑦消防署

⑧歯科医院 歯科医師

⑨ワークショップ カンバッジづくり

⑩ソフトクリームショップ

⑪English fun cart

⑫ワークショップ カンバッジづくり

⑬商店街 花屋

⑭警察署



園児限定の日なので、娘よりも小さいキッズがいっぱいで可愛かったラブ 

園児限定の日はキッザニアデビューにおすすめです✨


娘が作ったピザーラのピザが美味しかった🍕

フワフワのモチモチでした。

 


成果物です。右上の猫ちゃんはデパートでお買い物した保存袋です。

 

娘はビータちゃんが好きです。

ビータちゃんにお洋服ピンクで一緒だよーラブってアピール口笛

9時から17時までの8時間ステイだったので、たくさんお仕事できました照れ


デパートに売ってるメモタブレット3,000キッゾが欲しい娘。まだお金が足りないから買えないよ!って教えました。

何回働いたら買える?って。

お仕事300回くらいだね笑 たくさん働かないと買えないね知らんぷりって教えたら


無気力お仕事頑張るから、ママも会社頑張ってねって笑 


ママも頑張って働いて、キッザニアに来るお金を稼がなきゃ笑。楽しみがあると仕事も頑張れるょ。

 


娘とキッザニアを満喫できた楽しい2日間でしたラブ

消防士かっこよかった👩‍🚒


お読みいただきありがとうございました😊