誕生日 うんこミュージアム | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

三連休は娘の誕生日で

キッザニア右矢印ヒルトンホテル東京お台場に宿泊しましたお祝いケーキ


翌日は娘が楽しみにしていたうんこミュージアムへ💩

娘のカバンにはウンチグッズが入ってました笑


うんこをテーマにしたミュージアム笑

お台場ダイバーシティの2階でやってます♪


入場したらまずうんこを好きになる動画を鑑賞笑

娘真剣に見てました凝視

動画を見た後はカラフルな便器が並ぶコーナーへ
好きな色の便器に座って力みます笑笑 
するとカラフルなやつ!が出てきます↓
💩は棒を刺してもらえるので持ち歩けます笑
お土産として持ち帰れます。
人数分貰えたので💩3つ持ち帰りました笑



ミュージアムの中はうんこだらけでした笑



とにかくうんこがいっぱいでした笑

そんなに広くないのですが、お絵描きやゲーム、ボールプールで楽しんでましたニコニコ


入場料は

大人が前売りで1600円、幼児は無料でしたひらめき


店員さんが

ナイスうんこー!

とか

ありがとううんこー!

とか言うので、娘も真似してました泣き笑い


うんこは作品なんですね泣き笑い

誕生日は娘の希望の

キッザニアとうんこミュージアムに連れて行ってあげられて良かったです目がハート


うんこドリルも買ってあげようかな。