こもれび森のイバライド シルバニアパーク | 育児と仕事と。気ままな毎日。

育児と仕事と。気ままな毎日。

2018年1月生まれ4歳娘との日常を気ままに綴ってます。ディズニー、キッザニアなど、テーマパークが好きです!DWEユーザー

娘が

お馬さんに乗りたい!

動物さんにご飯あげたい!

フクロウ見たい!

と前々から言ってて、全部叶うこもれび森のイバライドに行ってきました!シルバニアパークもあるから娘喜ぶラブ


天気予報は雨だったので、出かけるか迷ったけど、シルバニアパークは雨の日限定で、お人形のレインコート もらえるし、動物にご飯あげる施設は室内なので、行ってきましたウインク


10時の開園と同時にシルバニアパークへラブ

イバライドの入場料とは別に1人600円の入場料がかかります。


オープン直後なので、まだあまり人がいなくてゆっくり見れましたラブ癒しの空間です。


娘が着ているショコラウサギちゃんの赤いワンピースは500円でレンタルしましたおねがいシルバニアパーク内だけで着る事ができますラブ赤いワンピースが可愛い❤️


魚釣りしたり、幼稚園バスを運転したり。

バスが可愛い❤️車内の園児も可愛い❤️

ショコラウサギちゃんはお絵かき中。
ハロウィンのコスチュームが可愛かった!
シルバニアパークを1時間ほど満喫してから、11時からスタートのお馬さんへ。
お馬さんはアッシュ君↑癒し系です。
娘が赤ちゃんのお馬さん?ってスタッフさんに聞いたら、アッシュ君26歳だよ!と教えてくれました笑
念願のお馬さんに乗れて大喜びでしたラブ

動物さんにご飯あげて、アヒルの行進も見れましたニコニコ
フクロウも近くで見れて喜んでましたラブ

ランチはバーベキュー照れ
1人2千円で1時間食べ放題です。ウィンナーとお野菜が美味しかった✨✨

ランチの後は入口にあったシャボン玉のそばで30分くらいシャボン玉追いかけるのに夢中になってましたチュー
シルバニアのポップコーンバケットも可愛かった↑

午後になって雨が降ってきてしまったので、お土産を買って早めに帰りましたニコニコ

まだまだ、遊ぶところはたくさんあって、室内でクラフト体験やボート、汽車などあったので、また行きたい爆笑

↓シルバニアパークのクイズラリーで貰えた赤ちゃん人形とレインコート 。リュックはお化粧品が入ってて、可愛いので買いました。シルバニアくじもあったので、1回トライしましたラブ海外のシルバニアが当たった。可愛い!
リュック背負うと可愛いニコニコ
ねこちゃんのぬいぐるみも記念に購入。桃ちゃんって名付けてました笑

楽しい1日になりましたニコニコ
お読みいただきありがとうございました😊

幼稚園バス可愛い❤️