私の焼きそば | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

すすきの 祭り〜もあった今月

お腹ぺこぺこだし焼きそば残ってたから温めて食べよーっと。うん、見事にテーブルに落とした



ガーンびっくりお皿とマヨネーズまで用意したのに笑


お腹空いてたし食べたよ。しっかり笑



ひなちゃんとまいちゃん3人で笑てへぺろ




テーブルに焼きそばの色染み付いてしまったガーン

ごめんなさい笑ガーン

りょうさんなじさんにも会えたよ飛び出すハート



今年も着付けは なじさんアップ





干支一回りずつ違う3人で笑トラうさぎトラ


ママからお土産とノベルティ←言いたいだけ笑

貰ったアップアップディズニー行きたーいねずみ