目があった | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

M原さんにエスコン連れてもらった爆笑

めっちゃ良い席

近いーー飛び出すハート



GACKTの始球式も見れて爆笑



M原さんが 田宮くんのタオルをちょーど買ってきてくれてアップアップ



田宮くんが目の前に現れたハートハート


ゆあちゃ〜ん とM原さんが呼んだ

こっち見た

タオルを広げて見せた私

こっち見て ぺこりとしてくれたーーーハートハートハート

もぉ〜大興奮唇

この日の来場者数 3万1000人

いやんピンクハート

この瞬間だけは3万1000人の中で私だけを見たよねピンクハート

なんか久々に興奮した笑

ありがとう田宮くん笑キューン

試合も楽しすぎる日で本当ルンルンな日だ笑



M原さん 胸いっーーぱいの日を感謝おねがい

ママが前に田宮くんのアクリルスタンドくれた笑



可愛い系男子に興味なかったのに

趣味は変わりますね飛び出すハート飛び出すハート