遂にその日が | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

過去にブログで書いたんだけど小学生の頃、我が家ではお兄ちゃんにテレビの権限があり。

大仁田厚の有刺鉄線電流爆破デスマッチとか見せられ育ち

低学年の私には怖いイメージのついたプロレス


目の前で、そのようなプロレスを見る日がくるとは



蛍光灯の破片が飛んでくる距離びっくりびっくり

2列目だったびっくり





大門寺さん素敵だった笑

関本さんもカッコよかったな立ち上がる


なんだか皆んなカッコいい笑ラブラブ


Sちゃんにキャップ買ってもらったよ爆笑

アブドーラ小林さんにサイン書いてもらった照れ





試合終わってからパーカー買えばよかったと後悔笑

Sちゃんお誘いありがとうございました爆笑

楽しかった爆笑

今回も食料たっくさん こちらもありがとうございましたびっくりマーク



Sちょー Mくーん

大量の牡蠣酔っ払い酔っ払い



写真じゃ伝わらないけど凄い数の牡蠣🦪

皆んなでわけたよお願いありがとうございます


Mさんも今年も届きましたルンルン

この時期ですね🎃



かぼちゃもさつまいもも楽しみアップアップ

ありがとうございました!!



また、お気に入りのお店が増えたー!

志保ママに教えてもらった

をとわさん


お料理なにもかも美味しいお願いお願い

Tちゃん連れてってくれてありがとうございましたアップアップ