最高です | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

遂にこの日を迎えました笑

ずっとずっーと楽しみにしていたサンドウィッチマンさんのLIVEおねがいおねがい



もう最高です爆笑笑 

3時間半ずっと笑って楽し過ぎて泣くなんて初体験笑

Sさん本当ありがとーう!!

先にグッズ買っておいてもらった時に

なぜ前から欲しかった日めくりカレンダーを頼まなかったんだろ滝汗私が行った頃には売り切れ滝汗滝汗

萬みきおのTシャツを優先した笑



東日本大震災の活動を何年もしていて凄すぎます。

LIVE後にツナ缶は買えたし良かったびっくりマーク


Tさんから サンドウィッチマンの情報を色々と教えてもらってて、より楽しめた爆笑

そしてTさんの奥様

いつもお土産を選んでくれてありがとうございますアップアップ今回も美味しく頂きました飛び出すハート



Mさんにサンドウィッチマン伊達さんが美味しいと紹介したバラッツも頂いてピンクハートこれ本当美味しい



88番さんに札幌にも進出した

鳥貴族に連れてってもらったよ!!


次は鳥釜飯も頼まなくては二重丸


皆んなで日本酒の会も行って楽しかった日本酒



全国の酒蔵が揃ってて楽しー爆笑

Tさんから貰った薬で笑 沢山のめた笑

最後はなんやかんや宮城県 一の蔵で

ひなちゃんと落ち着き笑 


Aくん ママありがとうございましたおねがい


久々に会ったエロ神様

ケンタッキーは高級だから買う事の出来ない私に夢のカードくれた笑



沢山、買えるよーってピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい!!!ありがとうございます!!