これを手放すと溺愛されます♡その3

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

 3回に分けて記事を書いてます^^




 今日はその3!!


それは、

.

.

.

.

普通の基準


ところで普通ってなんでしょうね?


普通の基準って人の数だけそれぞれ違うのです。


あなたの人生はあなたのもの。

 

普通って、これまでの人間たちの物差しによって、勝手に定められた妄想基準だと思うんですよね。


ある人にとっては幸せなことでも、別の誰かにはそうでなかったり。


みんながこうしてるから私もしないと...。


なんて思うことがあったら、手放してしまった方がうまくいきますよ^^


私も昔は、「普通に」って言葉をよく口にしていました。


でも、普通を求めれば求めるほど、苦しくて自己否定してしまったり...。

なぜか恋愛もお仕事もプライベートも悪循環に。


いつの日か普通を手放しました。


他人がどう感じるかではなく、私がどう感じているのか、

私の人生なのだから、他人の基準ではなく私の基準で。



 そういえば、


彼に

「変わった女」

って出会った頃によく言われました笑

褒め言葉として受け取っています♪♪

 

過去には、メンヘラチックな痛い女な頃もあり、ケンカして音信不通になったり、

紆余曲折しながら、お互いの心地良さや信頼関係を築いてきました^^


他の人からしたら、「やめた方が....」って言われたこともあります。


でもね、私は楽しくて、幸せで嬉しいこともたくさんあって、彼もそれを楽しんでくれてる。


これは私の幸せの基準♡


だからね、


あなたにもあなたの幸せの基準があると思います。

世の中の基準に合わせる必要はなく、

あなたが本当に望んでいる幸せを掴んでいいのです♪♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib