これを手放すと溺愛されます♡その2

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

今日は桃の節句。

女の子の幸せと健やかな成長を願ってお祝いする日♪♪


LINE登録してくださってる皆さまには、

一斉ヒーリング送りました♡


昨日は

これを手放すと溺愛されます♡その1を書きました^^

 『これを手放すと溺愛されます♡その1』これを手放すと溺愛されます♡その1 元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。 以前の記事でも書きましたが、私はHSP気質もあります…リンクameblo.jp


今日はその2!!

 

それは、

 

他人との比較、他人の評価

 

です。

 

あなたと他の人は生まれも育ちも考え方も違います。

 

私ね、すごい昔に友人だった人から、

 

「私より香璃が先に幸せになるのは許せない」

 

って言われたことがあるのですよキョロキョロ

 なかなかのパワーワードだよね笑

 

当時、気にしないようにしてたはずなんだけど、心の奥にはぶっ刺さってたんだと思う。

 

他人の目を気にしたり、幸せそうな誰かと比べたりしてた時期がありました...。

 

思考のクリアリング、ヒーリングで癒して、今はそんなこと考えたり思ったりありません。

 

他人はあくまで他人なのです。

 

他人はあなたの人生の責任を取ってはくれません。

 

あなたの人生や幸せはあなたが決めて良いんです♡



 私も子供っぽいかな?思うようなことや、昔の恋愛でやってみたかったけど、叶えることのできなかった事を今叶えています。

 

他人がどう思うかな?なんてずっと思ってたら、叶えられなかったことが、

 

いらない思考を手放してスルッと叶いました^^

 

他の人がどう思うかではなく、あなた自身の感情、感覚を大事にしてくださいね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib