こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 


昨日、こんなブログを書きました。

今日はその続きです。




本気でコミットしている事。
https://ameblo.jp/kaori0855/entry-12818096609.html



「いつもと逆の事をやる。」

↑コレにコミットしてて。





「今の感覚を無視したらどうなるのか???」




食べたい物を食べない。

そんな実験をしてみたんですね。





そうしたら、

こんな結果になりました。






感覚(感じる事)を無視したら、

干からびる!






私にとって、食事って

「栄養素を摂取する。」

って役割以外にも




目で見て

「キュン!」





食べて

「うわ~。美味しい!」




心で

「嬉し~!幸せ~。」





ってなる事だったんですね。




その時間が取れないと、

女として干からびる感覚になったのです!!!



(毎食じゃないけど。)




もちろん、

この感覚は人によると思いますし、




別の事でキュンキュンしてたら

食欲も減ると思います(笑)





でも、

「いつもと逆」をやってみて、初めて、

今の自分にとって外せない事も分かるよね。






これからも、暫くは

当たり前になっている事

意識して逆をやって行きますよ(^^)





ピンときたら、

あなたもやってみてね~!

 

 

 


美味しいものは正義ですてへぺろ飛び出すハート



という事で、食べたかったパン屋さんへ行ってきたニコニコキューン

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート