こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

 

今、色々と「逆」を

【本気で】やる事にコミットしています。





昨日のお昼も

「あー、あのお店のパンが食べたいなー」

って思ったんですよね。




今までだったら

すぐに買いに行ってます(笑)




食べたい物は食べる

と決めてますし、




ダイエットでも、

我慢すると反動が来ると思っているので

「食べたらダメな物」は作りません。





そうやって食べてきたけど、、、




「今やりたい事をする」のが

私にとっての「〇」だったけど、、、





食べない事にしたのは、






「今の私」の感覚を無視して

食べなかったら、どうなるの???






そこが気になっちゃったからです(笑)





良い事も、悪い事も

過去の私が作っています。

 

 

 

 


最近は、新しい世界が見たいので、

今までと違う選択をする事にしたんですよね。







新しい世界を見る>食欲

ってカンジなので、今のところ我慢は無いです。





さぁ、どうなるんだろう、私!

自分で、自分が楽しみです(笑)

 



水族館🐟

クラゲがたくさんいましたひらめき


綺麗だね飛び出すハート


 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート