こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

日枝神社も行ってきました~!

 

**********

 

7/8から3日間、

ワタクシ、東京におりました〜ひらめき

 

 

 

しーくん(椎原崇さん)の

リアルセミナーのお手伝いをする為飛び出すハート





「省エネ成功法則セミナー」

もぅ、どうやって、

こんな切り口を考えつくんだろうね!

 

 

私も、司会として

参加させて頂きましたよ〜。





そこで、今日は、

当日のしーくんの記録写真と

私の感想をお届けしまーす指差し飛び出すハート

 

 

 


そのセミナー内容を聞いててね、



自分の中に

凄くひっかかりがある部分があったんですよ。



当日、運営のお手伝いをしたメンバーでニコニコ




それは、

「コレを省いたら、自分じゃなくなる」

っていうモノを考えていた時なんだけど、





私、今やっている

ほとんどの事を省いても、自分だなって思ったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





子供達は可愛くて仕方ないけど、

子育てしなくても「自分だな。」って思えるし、




やりがいがあって、楽しいけれど、

仕事しなくても「自分だな」って思えるし、




舞台裏のしーくん。

今から登場しますよ〜!



満面の笑みです!



GOだーーー!





じゃあ、自分じゃなくなるって

何かなって思った時に、





自分の基準と言うか、、、

自分の感性というか、、、




そういうモノを込めて


子育てしたり、

仕事したり、

発信したり、


出来ないと「自分じゃない」って感じるんです。




だから、

普通に、人から見たら、

損してる様に見える事でも




そこに「自分」を込める事が出来るのなら、

やるんですよね。


(逆に、「普通やるでしょ!」って事が出来なかったりするけど。。。)


お昼休憩飛び出すハート

美容の話で盛り上がりました!



それにしても、


「子育てしなくても

 自分って感じがする。」



っていう気付きは、自分でも

ちょっと衝撃でしたけどね(笑)




これからは、

もっと、この辺の「自分らしさ」を

日常で意識して過ごしたいなーって思いましたニコニコ飛び出すハート

 

 



楽しかったー爆笑キラキラ

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート