福田香織です。

カオリンって呼んでね!

 

 

 

お祭りあってたーニコニコ飛び出すハート

吸い寄せられて行ったけど、

スタバ飲んでる。

(祭り感なしねあせる

 

※投稿に時差あります。

 

**********

**********

 

 


昨日ね、業務連絡したでしょ?


(お忘れの方の為に↓)

********
facebookライブを
8/28 21:00からやる事にしましたー!

↓こちらを検索してね!
facebook.com/fukuda.kaori399
*******



それで、

この、ブログ読者の方でね。

 

(掲載許可頂いてます。)





勘違いから、「今」ライブ

やっていると思って、

(ゲリラLIVEのお知らせと思ったそう)




夜のメルマガを見た後、

慌ててfacebookアカウントを作ってくれた方がいるの。






それで、私が3年前に

 

facebookライブ配信した動画を、

(アーカイブ消し忘れていた・・・)





ライブと思って

 

見てくれていたーーーーー('Д')!!!!!






しかも、私からも見えていると思って、

ご主人と一緒に、画面越しに

手を振ってくれたそう笑い泣き



(可愛いけど 笑)



**********

**********


この衝撃の事実は、

感想のメッセージを頂いて

発覚したんだけど。






おそらく3年前の私も、



まさか3年後にライブと思って

手を振って見てくれる方がいるなんて

思いもしなかったよね!




********
********


こんな風に、時々人生では

予期せぬ事が起こったりする。





このブログも

私が好きで勝手に書いてるし、




今度のライブも

ドキドキするけど

「やってみたい」って思ったからやってるだけ。




でも口笛

やっぱり見てもらえると嬉しいしラブ





また、やりたくなるんだよね〜デレデレ




それが、3年後からも、手を振って、

 

見てくれてる方がいるなんて!!!




驚きと同時に感動もアリの出来事でした。

 

 

 

夏場は5:30からはじまる

善光寺のお朝事。

 

先祖供養も出来て満足ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ7月の人気記事キラキラ

 

1.必ず、起きる事

2.性格が真逆な夫

3.豊かな気をもらう

4.豊かなお金の使い方

5.はじめての経験

 

 

**********

 

キラキラ福田香織の情報はメルマガを中心に発信していますキラキラ

 

「人生が豊かになるメルマガ」

 

 すぐに役に立つ情報は何ひとつありませんが、

少し楽しい気持ちになったり、

楽になる方もいるみたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

セッションや、セミナー、イベントのお知らせも

メルマガ先行で募集しますよ〜!

 

 

メールアドレスだけで登録出来て、

辞めたい時もすぐに解除できるので

ピンと来た方はどうぞにっこり



【メルマガ登録フォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGetIRnMm


配信の解除は、お手数ですが、下のフォームよりお願いします。
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=dbGetIRnMm
 

 

もし、このメルマガを読みたいと思ってくれる知り合いやお友達がいらっしゃれば、紹介をお願いします(*^^*)