福田香織です。

カオリンって呼んでね!







豊かなお金の使い方って、


具体的に「何か」


人それぞれ違うよね。






行きたい所へ

いつでも行ける事だったり、



ブランドのバックが

沢山買える事だったり、



やりたくない事を、

やらなくていい事だったり



いつも買ってるものを

ランクアップする事だったり。






でも、、、






何故だか、、、





それが出来るお金があるのに、


お金を使う事に罪悪感が出る事ない???






「もっと稼げる様になったら」


「もっと貯金が増えたら」


「もっと〇〇になったら」


それをやってもいい様な気がするって、ね。






その気持ちは、

私もすごーーーく分かるニコニコ






でも、本当の順番は、


「もっと〇〇になってから」ではなく、






憧れの「豊かなお金の使い方」を


先に、少しやってみる事で、


「もっと〇〇になる」んだと思う。





私の好みのやり方は、


すごーく無理するんじゃなく、




「身の丈(今出来る事)」を理解した上で


たまには、それより少しだけ頑張ってみる!





そんな感じが、長く続けられて


おすすめですニコニコ




さて、今日は子供達のリクエストで


プールへ行った後、


佐賀県武雄市にある図書館へ飛び出すハート





こども図書館もあって、


子供達も大喜びニコニコ




小さな入り口の奥には、小部屋があって、


これまた子供達、大喜びキューン


子供のツボ押さえてるぅ!





大人の本のコーナーも、


TSUTAYAとスタバもあって、


この本達の、圧巻な眺めは

ハァハァ興奮ものですデレデレ飛び出すハート





高速で2時間かけて


市立図書館へ行く事も


私の豊かな時間だねウインク

 

 


 

☆関連記事☆

枠を越える合図

私、チャレンジします!

努力の方向が間違ってる。

20年越しに叶った願い

上手くいってるものを手放す