福田香織です。

カオリンって呼んでね!

 

 

 

 

最近、瞑想にハマってますラブ

 

 

 

 

一時期、意識的に時間を取って

 

やってた事もあって、

 

 

 

 

効果があるのは分かるんだけど、、、、

 

 

 

 

 

考えるのって好きだから、

 

瞑想は、イマイチ苦手でデレデレ

 

 

 

 

 

(自然にボーっとしている時間は

 

 かなり多いけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、

 

1日に4~5回、3分~5分位の時間、

 

瞑想するのは、性に合っているようで

 

出来ているのよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

どんな時にするかというと、

 

 

 

 

 

二重丸仕事で詰まった時

 

二重丸なかなか切り替えが付かない時

 

二重丸出かける前

 

 

 

 

3分~5分だと、

 

「とりあえずやってみよう!」

 

のノリでできるにっこり

 

 

 

 

ちゃんと切り替えてから

 

次の事をやると、

 

色々早いのよポーンキラキラ

 

 

 

しかも、1日に出来る事が増えた!!

 

 

 

 

 

という事で、

 

まだまだ続けてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

やり方は、よく知らんから(笑)

 

お伝え出来ないのだけど。。。

 

 

 

 

 

瞑想の本とか見てみるのもいいかもね。

 

あなたに合ったやり方を見つけてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ぽんきち(長男)と2人で行った焼肉飛び出すハート

 

 

美味しかったです立ち上がる

 

 

 

キラキラ7月の人気記事キラキラ

 

1.必ず、起きる事

2.性格が真逆な夫

3.豊かな気をもらう

4.豊かなお金の使い方

5.はじめての経験

 

 

**********

 

キラキラ福田香織の情報はメルマガを中心に発信していますキラキラ

 

「人生が豊かになるメルマガ」

 

 すぐに役に立つ情報は何ひとつありませんが、

少し楽しい気持ちになったり、

楽になる方もいるみたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

セッションや、セミナー、イベントのお知らせも

メルマガ先行で募集しますよ〜!

 

 

メールアドレスだけで登録出来て、

辞めたい時もすぐに解除できるので

ピンと来た方はどうぞにっこり



【メルマガ登録フォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGetIRnMm


配信の解除は、お手数ですが、下のフォームよりお願いします。
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=dbGetIRnMm
 

 

もし、このメルマガを読みたいと思ってくれる知り合いやお友達がいらっしゃれば、紹介をお願いします(*^^*)