福田香織です。

カオリンって呼んでね!



お酒じゃなくて、コーヒー飲んでますキラキラ



(メルマガはじめました!今日の記事は昨日のメルマガの内容です!)

 


**********

**********



「えっ!ママびっくり


どうしたの??!」




いつものように、

朝、子供達とベットの中で、
ハグハグしながら起きようとしてた時の事。




びっくりしたように、

私の顔を指さしながら

ゆーきち(次男5歳)が言った。





「ママ!こっちのほっぺたに、

1、2、3、4、、、、


あれ!こっちのほっぺたにも

1、2、3、4、、、、、


いっぱいあるー。ナニコレ???」






えっと・・・真顔




ナニコレってねぇ真顔

アレですよ。





はい。



「  シミ   」真顔



すっぴんになると


顕著に現れる「ヤツ」です(笑)





普段はメイクしてるし、
今まであんまり

肌を見てなかったと思うんですよね。


ゆーきちは。



で、ふとママの肌を間近で見たら


小さな点々がいっぱーい!

 

 


自分にも、
お友達にもない、

ママのお顔に広がる茶色い点々。




「これはナニ?ニコ

そう、単純に思ったんだと思います(笑)



子供だから、邪気が無いのは分かるけど、


大人だったら、、、?


********
********



これはちょっと極端な例だけど、



相手が全く邪気は無いのに
自分が過剰に反応しているケースも

あると思うんです。




そして、逆に
知らんぷりして邪気満載で
言ってくる人もびっくり






これを見極める


解決策は・・・!





「相手の言葉ではなく

どんなエネルギーで言ってるかを見る!」





最初は難しくても、

人は、意識するものは見えてくるものニコニコ




ちょっと意識してみてね~!


 


 **********

**********



 さて、夏休みの昨日は、

子供達がばぁばのおうちで

パーティーしたいとの事で。



 ケンタッキーと

シャインマスカットを持たせて実家へ。




家で作った飾りの付け方が斬新!




圧倒的に数が足りてない(笑)




夫と私は近くの和食屋さんで

ゆっくりしてました〜。



 

 

キラキラ7月の人気記事キラキラ

1.必ず、起きる事

2.性格が真逆な夫

3.豊かな気をもらう

4.豊かなお金の使い方

5.はじめての経験

 

 

**********

 

キラキラ福田香織の情報はメルマガを中心に発信していますキラキラ

 

「人生が豊かになるメルマガ」

 

登録してから最初に

全10話の、私の起業当時の出来事をお届けしています。

 

その後は、

ブログでは言えない話や、

ビジネスの事、

お金の事、

夫婦のリアルな話等々が届きます!

 

 

セッションや、セミナー、イベントのお知らせも

メルマガ先行で募集します。

 

 

メールアドレスだけで登録出来て、

辞めたい時もすぐに解除できますよニコニコ



【メルマガ登録フォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGetIRnMm


配信の解除は、お手数ですが、下のフォームよりお願いします。
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=dbGetIRnMm
 

 

もし、このメルマガを読みたいと思ってくれる知り合いやお友達がいらっしゃれば、紹介をお願いします(*^^*)