この記事、たくさんの方に読んでいただきました。




ありがとうございますお願い




//////


出てきた私の真の望みは

私の意識下には無いものでした。




だけど、

意識してないけど


ちょっと気づいている...

知ってる感じがする...


そんなものでした。



//////





しー君のセッションを受けて出てきた






わたしの「真の望み」。





これが何だったのか

お話ししたいと思います。






あなたに起こる

全ての問題はダミーであり、

人は必ず、自分の幸せへ向かって進んでいる。





でも

何で人は悩むの?




同じ事が起きても

何で

悩む人と悩まない人がいるの?





それは、





自分が

「何のために生まれてきたのか」





ということを





知っているのか

知らないのか





この差でしかないと思います。






だけど、この

「何の為に生まれてきたのか(ビジョン)」






私たちの、心のおくーーーの方に

しまい込んであり






中々見つけられない様に

なっているのです。






この世の仕組みをゲームとすると

地球ルールで

まず必要な事は






そのビジョンが何なのかを知る事






そして、






それに向かって生きる事







多くの人がゴール思っている

結果や、成功と言ったものは








たまたま付いてきた

サービスオプションみたいなもので、







ただ、


ただ、 



私たちは楽しむため、

幸せである事に気づく為に生まれ落ちたのです。








「成功者」と言われる人の多くは

特別にあなたより


能力が高い訳でも、

生まれつき恵まれてるだけでもなく、







自分のビジョンに
気づいている。






それだけの違いかもしれません。






しー君に引き出してもらった

  



私のビジョンは、






「光になる」






と言う事でした。





この言葉を発すると、

(発さなくて、今思い浮かべるだけでも)





自然と涙がこぼれます。






このビジョンが

自分自身で見えていなかった為、






「子供との時間が減る」

という事を怖れ、





「楽に上手く行く事をする」


という現状を選んでいたのでした。






(もちろん、そんな怖れがあった事すら、自分ではわかっていません。)






人から見たら、

そこそこ

上手く行っている人生の様に見えるかもしれません。





私自身でさえ、

確かにそう思っていました。






でも、肚の底から出てくる

ウズウズ、

モヤモヤした気持ち。








「本気出して生きたい」








強く、そう思いました。










「光になりたい」





自分に出来そうな事をするのではなく

人の希望に沿った事をするのでもなく





ただ、



ただ、




自分らしく生き、

あなたにも

「自分も出来る」

って気づいて欲しい。





心の奥深くにしまい込まれた



「自分らしく生きる為のカギ(ビジョン)。






探し出すのは

あなた1人では難しいかもしれない




でも、

最初のきっかけは

勇気を出して

あなた1人で一歩を踏み出す事だよ。





私も今、

一緒に一歩を踏み出します。






椎原崇 出版記念講演会の情報はこちら↓




「オラ、光になる!!!」





loveドキドキ