全体地図完成! | 地域活性の為のイベントの企画、運営や、エアロビクス指導などを通して地域の方々の健康増進の為の活動をしています!

地域活性の為のイベントの企画、運営や、エアロビクス指導などを通して地域の方々の健康増進の為の活動をしています!

初心者が楽しめるような、スポーツイベントの企画、運営や地元を盛り上げる為の、大会企画などをしています。

スローエアロビクスや、FATBURN EXTREMEインストラクターとしても活動しています。

第1回山寺蔵王ウルトラマラソンの25000分の1の地図完成しました!
……これをみて行政の担当者は何をしたい?
地図が大きすぎて見るのも大変そうですが(笑)
きっちり細かい部分もコース通りですが、多分みてもわからないかと。

指摘される前に詳細マップも印刷し貼り付けて完成しました。

信越五岳の全体地図よりデカイ(//∇//)

今日はコース変更が必要な場所のルート変更と、エイド場所探しに行ってきました。
ここ↓↓↓
通過許可貰えたら皆さんの安全な走行と、トイレ確保、この木は全て桜🌸なんでタイミングが良ければ桜並木になります。
次はこちら↓↓↓
畑の中をつっきり旧柏倉家。


仮設トイレ設置に協力頂けそうなので、少し道から入りますが観光名所前を通過頂こうかと考えています。

何度もコースに足を運び自分達の目で確認しながら、ルート選び、誘導位置、看板、矢印の描き方など考えて進めています。

大会まで2ヶ月をきりました。
急ピッチで準備を進めています。

大会ボランティアは3月10日まで募集しています。
皆様のお力添えよろしくお願いします。