体質改善の為のトレーニング2ヶ月目 | 地域活性の為のイベントの企画、運営や、エアロビクス指導などを通して地域の方々の健康増進の為の活動をしています!

地域活性の為のイベントの企画、運営や、エアロビクス指導などを通して地域の方々の健康増進の為の活動をしています!

初心者が楽しめるような、スポーツイベントの企画、運営や地元を盛り上げる為の、大会企画などをしています。

スローエアロビクスや、FATBURN EXTREMEインストラクターとしても活動しています。

これは私ではありません(笑)
体質改善の為にトレーニングを開始して2ヶ月が経ちました。
毎日の食事のバランスもかなり取れるようになりました。
朝ごはんがこちら⇩⇩⇩
昼ごはん⇩⇩⇩
最後が夕飯⇩⇩⇩
以前よりしっかり食べてるのに摂氏カロリーが1500も行きません(笑)

カロリー摂取が下がると筋肉分解が始まるため、なるべく必要カロリーはとりたいとこです。

毎日必ず間食もします。間食で300kalぐらいとり今はやっと1300kalぐらい(笑)
バランスよく食べるって本当に難しいです。

きちんと食べると痩せてきます。
自分にあった食べ方や食べ物、高負荷のトレーニングやストレッチにより大分体質改善は出来てきました。
ケトン体もしっかり出ています。
糖質をいれると出なくなるので、自分に必要な糖質量を見極める為に、糖質量をかえながら様子をみていきます。

今年は目標レースが秋にある為、大会企画運営もめちゃくちゃ忙しいですが、できる所から少しずつレースにむけてトレーニングをしていきたいと思います。