私が提供しているのは、


フィットネス


つまり健康の為の適度な運動です。
(激しい運動はオススメしてません!適度な運動です♡)



この健康の為の適度な運動が


ダイエットや美容に直結するということを知らずに


もったいない事になってる人も多いんです。


この仕事をして18年
ずっーーーーーーっと耳にするのが・・・


『痩せたいのよぉ〜
『ダイエットしても痩せないのよぉ〜
『ダイエットしたいのよぉ〜
『スポーツジムに行ってるのに
『ホットヨガ行ってるのに
『岩盤浴行ってるのに
『新しく出来たとこに通ったのに
『キレイになりたいのに〜
『痩せたのにリバウンド・・・

そう・・・

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい・・・痩せたい。

でも、痩せない痩せない痩せない痩せない痩せない・・・



キレイになりたいキレイになりたいキレイになりたいキレイになりたいキレイになりたい・・・

でも、思うようにいかない思うようにいかない思うようにいかない思うようにいかない・・・



ちょっと待てコラァーーーっ!!!


ばかやろーーーーっ!!

流行に乗ってるだけじゃねーかっ!!(笑)

そりゃね、気持ちはわかるけど・・・
フィットネスは、ファッションではないんです。



健康置いてきぼり・・・
体の声を置いてきぼり・・・



健康置いてきぼりなんです。

頭痛持ちだったり
冷え症だったり
肩こり腰痛があったり
どこか痛みがあったり
貧血だったり
足の指が動かなかったり
姿勢が悪かったり
イライラしやすかったり

・・・

・・・

・・・

・・・

様々な不調を抱えてる・・・
体が悲鳴を上げている・・・




痩せない理由は、その不調

思うようにいかない理由は

その不調・・・



ってことはっ!!


先に健康を優先!

目の前の不調の改善を目指した人の
体の変わり方は早いです



必死に筋トレや食事制限を短期間で行なって痩せてもリバウンドして・・・
どんどん痩せにくい体を作り出し
ストレスになってまた不調を引き起こすより

いつの間にか見た目が変わっている方が
ストレスがなくて気分最高


健康からは
メリットしかない


何をやってもうまくいかなかったら
とりあえず健康に適度な運動をする事をオススメします 

最新動画です。
とりあえず、これやろwww




KAORI式オルゴナイト (賢者の石)は魂のレベルアップ!
はもちろん!
浄化、高波動、マイナスをプラスに変えてくれます♡

ネットショップから購入できます↓
ネットショップ⇨こちら


そして、
今、KAORI式オルゴナイト をご購入頂いた
みなさんへ

カードリーディングと
ちっさいプレゼントをしています。
カードリーディングはお手紙にも書かせていただいてます。




【奴奈川姫  ヌナガワヒメ】理性

思考的感情から理論的にな思考へと切り替えてみてください。
心の目で自分の感情を分析してみましょう。
小さな決め事は直感で!
大きな決め事は一晩寝かせると固く揺るぎないものになります。




いつも、ブログとYouTubeを見てくれていて
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


また、このカードのメッセージは
偶然このブログを見た方へのメッセージにもなってます♡
後押しされてます💕

では💕

私がKAORI式オルゴナイト を作り始めた理由は

《募集》
2019年11月29日

筋肉太陽礼拝®️エクササイズbeauty
インストラクター養成講座


KAORI式最強小顔セルフケア講座講師養成講座!!


1日で2つの養成講座を開講!!


詳しくは↓↓↓

beautyの再受講も受け付けてます👍


筋肉太陽礼拝®︎はKAORIの登録商標です。






KAORI式
レベルの高いハート♥️
高い波動が入ってるオルゴナイト を作り出しました❣️

新作です↓





血流はハート❤️から
心もハート❤️から
エネルギーの巡りもハート❤️から
運気の底上げもハート❤️から✨

身体を知ってるからこそ
出来るエネルギーチャージ❤️

KAORI式オルゴナイト は、

ネットショップから購入できます↓
ネットショップ⇨こちら

カードリーディング一枚引きとおまけが付きます✨
お楽しみに♡   







💕YouTubeアップしました!💕

YouTubeからも、エネルギー出てると話題💕のフィットネス動画です。







エネルギーアップ↑

エネルギー上げっ!

アンチエイジング

全身の血流・酸素アップ

肩こり、首こり

運動不足解消

姿勢改善

美肌


自然に

呼吸が深く♡

疲れにくくなり免疫力もアップ!

常にリラックス👍

全身の酸素量が多くなる事で

エネルギー上げ




別名    霊媒フィットネスウインク


4分かからないから
やってみてねー♡


歩くパワースポットにみんなでなりましょーー❣️



♡KAORI式しあわせ骨盤メソッド
♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズ
♡筋肉太陽礼拝®︎beauty

♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズは、
インストラクター養成講座を行なっています。
通信コースもYouTubeが見られれば受講可能っ!
縛りのないインストラクター養成講座です♡
詳細は専用ブログへ↓



千葉県成田市・印西市・印旛郡・香取市・佐倉市・柏市・千葉市・富里市
茨城県龍ケ崎市・稲敷市・
身体と心をフィットネスで変えるスタジオ↓




次の動画も準備中💕
気に入ったら
チャンネル登録をお願いします❣️↓




♡運気が上がる手相鑑定はライン@
または
ネットショップへこちら
オルゴナイト ・浄化グッズも販売してます。



♡KAORI♡heartライン@
・インストラクター養成講座
・セラピスト養成講座
・スタジオへのお問い合わせ、ご予約は
ライン@からお願いします。

友だち追加

KAORIスタジオの情報・ブログ更新等のお知らせが時々配信されます。
⚠️お得な情報は・・・あまり配信されません(笑)