KAORI式オルゴナイト 💕
やっとっ!!
やっとっ!!作り始める事ができました✨

霊媒フィットネスで
みんなにプレゼント🎁
すっごく喜んでくれました。

そして、KAORI式オルゴナイト を持ってると

痛かったところがなくなってる💕

とか、

結界が張れたように守られてるのがわかるとか

エネルギーが高くなった!

カードが的中💕

もちろん浄化力も半端ないと言う声が沢山✨



私が、オルゴナイト に出会ったのは
もう6年7年前になるかな?

その時、信号無視の車に思いっきり突っ込まれるという交通事故に合って・・・
車は廃車・・・にもかかわらず・・・

・・・あ・・・死んだ・・・と思ったほど車も回転して歩道に突っ込んだのに・・・

普段から身体を適度に動かしていたおかげで・・・
肋骨も折れてなく
怪我もなく・・・死んでもなく。

奇跡っ✨??えっ!??

と、驚かれたけど
やっぱり普段から身体を整えてる人は違うんだぁ〜と散々言われました。

言ってるだけじゃなくて
オマエらもやれよっなっ!!

って心の中で思いましたが・・・少し心配されたいので黙っときました。


駄菓子菓子っ!!
・・・やっぱ、最強!!って
誰も心配してくれませんでしたが・・・(笑)

もう少し心配してください。。。



前置きが長くなったけど・・・
流石の私も信号無視の車に突っ込まれたら
無傷というわけにはいかず、
首のむち打ちやってね、
痛くて左向けなかったのね。
そんな時に気晴らしでなんとなく
行った喫茶店で

奇跡✨が起きたのっ!

喫茶店に入ってすぐ・・左を向く事ができて・・・
あれっ!??なんでっ!??ってなって

これは、何があるんだっ!??
ここはなんだっ!??
ってすぐに目に入ったのが

見たことのない・・・
天然石が中に入ってるのはわかるけど
きっとこれは、
手作りの塊・・・。

手に持って更に左を向いてみたら・・・

首が痛くない(笑)


これほしーーー!!!
作った人紹介してーーーっ!!

って、速攻作った人と繋がって
専用のを作ってもらったのが
私とオルゴナイト ととの出会い。


それでね、実はその後
違う人にも作ってもらったんだけど・・・
何も変化なし。。。


エネルギーが違うと効果を発揮しない

または、エネルギーがない人が作ると効果を発揮しない事が判明っ!!



当時
すぐに自分で作りたかったけど
私は、まだまだ力不足だとわかっていたので
ただのレジンの塊を作っても仕方ないと

時が来るのを待ってました。


そしてっ!

そしてっ!!


その時がとうとう来ましたっ!!

ハート♥️の波動を入れた高波動の
オルゴナイト 💕作り出す事ができるようになりました!


良く読んでね↓

ハート♥️・・・はーどぅ・・・はどう・・波動っ❣️

高ハート♥️
高波動❤️

KAORI式
レベルの高いハート♥️
高い波動が入ってるオルゴナイト を作り出しました❣️





血流はハート❤️から
心もハート❤️から
エネルギーの巡りもハート❤️から
運気の底上げもハート❤️から✨

身体を知ってるからこそ
出来るエネルギーチャージ❤️

KAORI式オルゴナイト は、

ネットショップから購入できます↓
ネットショップ⇨こちら





💕YouTubeアップしました!💕

YouTubeからも、エネルギー出てると話題💕のフィットネス動画です。





エネルギーアップ↑

エネルギー上げっ!

アンチエイジング

全身の血流・酸素アップ

肩こり、首こり

運動不足解消

姿勢改善

美肌


自然に

呼吸が深く♡

疲れにくくなり免疫力もアップ!

常にリラックス👍

全身の酸素量が多くなる事で

エネルギー上げ




別名    霊媒フィットネスウインク


4分かからないから
やってみてねー♡


歩くパワースポットにみんなでなりましょーー❣️



♡KAORI式しあわせ骨盤メソッド
♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズ
♡筋肉太陽礼拝®︎beauty

♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズは、
インストラクター養成講座を行なっています。
通信コースもYouTubeが見られれば受講可能っ!
縛りのないインストラクター養成講座です♡
詳細は専用ブログへ↓



千葉県成田市・印西市・印旛郡・香取市・佐倉市・柏市・千葉市・富里市
茨城県龍ケ崎市・稲敷市・
身体と心をフィットネスで変えるスタジオ↓




次の動画も準備中💕
気に入ったら
チャンネル登録をお願いします❣️↓




♡運気が上がる手相鑑定はライン@
または
ネットショップへこちら
オルゴナイト ・浄化グッズも販売してます。



♡KAORI♡heartライン@
・インストラクター養成講座
・セラピスト養成講座
・スタジオへのお問い合わせ、ご予約は
ライン@からお願いします。

友だち追加

KAORIスタジオの情報・ブログ更新等のお知らせが時々配信されます。
⚠️お得な情報は・・・あまり配信されません(笑)