こんにちはー♪
時々だけど、お出かけ大好きな佳織です。
と言いながら、先日の日曜、一人で留守番の時の事です。

カミさんが当日の予定を言って午前十時半過ぎに出かけました。
一人になって、とりあえず変身。あれこれ着替えたりしてすごして。
あっ、ぼちぼちお昼を食べなきゃと。
そうだ、このまま台所で作って見ようと思いつき、短時間で出来るものは何が良いかな・・・。
後2時間は大丈夫だろうと思いつつ用心して。
もしもの家族の帰宅の場合の対処方も考えてはいますが、何となく気になります。


     
佳織のドキワク女装ライフ 佳織のドキワク女装ライフ

季節外れですが素麺にしました。
冷蔵庫からネギとセロリを取り出して、刻みます。
先日、思いつきでセロリを加えたら、意外な美味しさにビックリ。
お湯を沸かし、素麺をゆでて、水で冷やしできあがり。


 佳織のドキワク女装ライフ    佳織のドキワク女装ライフ




まあ、こんな事ちょっとやってみたくなりませんか。
女装での初めての料理(料理とはいえませんが)、ちょっとだけ楽しんでやれました。
本当は女性のようにちゃんとしたものを作りたいけど、いろいろ制約の中では仕方ありません。
もちろん、ノーメイク。不意の訪問者にも対応できるので、そうしました。
とても楽しいひととき、女装で食事をして、しばらくして元に戻りましたが、その日はしばらく一人で何事もなし、カミさんは帰ってきそうな時間より少し遅く帰ってきました。
警戒しながらも女装しての時間、変わったことをやれて面白かったです。