こんにちはー♪
時々だけど、お出かけ大好きな佳織です。


   佳織のドキワク女装ライフ    佳織のドキワク女装ライフ

今週初めはいつもの名古屋の麗人さんへ行ってきました。
ホテルでのメークを終えたのは夕暮れ時、ほんの少しの時間を利用して、お出かけ写真を撮ってきました。
中部電力本社の前にはビオラの花が可憐に咲いていて、ちょっと明るい雰囲気。


  佳織のドキワク女装ライフ   佳織のドキワク女装ライフ

そして、栄へ向かいながら、セル撮りできそうなスポットを見つけては撮影です。
夢中になって撮ってたら、指先が凍えるくらいの寒さに驚いてしまいました。
日差しは春らしくなったものの、改めて今年の冬の厳しさを感じ取りました。
今日からいよいよ三月、早く暖かくなって欲しいものですね。



佳織のドキワク女装ライフ 佳織のドキワク女装ライフ


ホテルで一休みして、麗人さんへ。
日曜のいつものメンバーMちゃん、Yちゃんなどもお見えになりませんでした。
麗人さんではヒカルちゃん、F子ちゃんと私の三人だけでした。


仲良しのヒカルちゃんはいつもより早めのご出勤。
ヒカルちゃんのブログ「ヒカルと呼んで」は人気のブログ日本ブログ村で25位前後なんですよ。

そして、私も、歌う女装子さんシリーズに載せていただくことになりました。カラオケの動画です。
(佳織姐さんとして)、ヒカルちゃんのテロップも面白く良かったです。

佳織のドキワク女装ライフ   佳織のドキワク女装ライフ

声は1オクターブ低いのは判っていたけど、まぁ、良いか。

こちらです→ http://hikarutoyonde.blog.fc2.com/blog-category-16.html

ヒカルちゃん、いろいろお世話になりありがとうございました。

F子ちゃんは町中に紛れる女装だとか、ホントそのようでとても自然で素敵な方でした。
とても可憐なF子ちゃん、顔出しできないのが残念です。


三人でママたちを独占して、その分ゆったり楽しめました。
ママとマスターどうもありがとうございました。