2021年もありがとうございました❤️ | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは!


やっとブログアップできたと思いきや、今年ラストのご挨拶となってしまいました泣き笑い


しばらくアップしていなかったら、自動ログアウトされていて、そこから再ログインするのにめちゃくちゃ時間かかってしまいました。←言い訳ね。


先程、やっとパスワードを奇跡的に思い出せ、無事ログインできて、めちゃくちゃ喜んでおりますラブラブラブラブ





皆さまのこの一年は、いかがでしたか?


今年は、深く喜ばしい体験が連なった一年で、まさにあっという間でした❣️


が、


無駄にあっという間に過ぎた一年だった訳ではなく、あっという間に喜ばしくも大変容できてしまった!という感覚なのです💕


うれちー💕


うれちー💕💕💕


しかも!それが自分だけではなく、周りの人々にも伝播され、同じように同じステージで喜び合えたことが、宇宙一うれちー💕💕一年となりました。


個々の記憶が全体となって、同じ景色を同時に見れるから、喜びが湧き上がる歓喜として、こんなにも拡大したんだな❣️と感じています。


やっと、私たちは一つ!と心から事実として言えてしまえることが、もの凄い意識進化だったと感じる記念すべき一年でした。


言葉では言い表せないほどの感謝を感じています。


この感覚が創り上げる2022年は、


もう!


それはそれは!


目も眩むような一年になってしまう!


この確信しかありません❤️❤️❤️❤️





今年一年、皆さまには大変お世話になり、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


心から感謝申し上げます💕❤️💕❤️


どうぞ良いお年をお迎えください飛び出すハート


来年もまたよろしくお願いいたします🌈



Diane飛び出すハート


PS ブログもマメにアップしていきますー❣️

  きっと❣️