揺るぎない安心の未来 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは♪


また久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き


毎日蒸し蒸しですねー❣️


なかなか捌けていかない体内の水分で、すっかりポチャ子となっております。


とは言っても、秋は着実に足音を立てて、向かってきていますね。




あっという間に今年も終わってしまうのかな?と、2021年を振り返ると←はやっ!、、、


もう既に、とても喜ばしい体験をたくさん積み重ねて来られたので、充分満足しています。


もっとこうなりたい!もっとああなりたい!は一切ありません。


こう思えている自分が、とても不思議なのですが、どこもかしこも不足だらけだった過去とは、とてもとても遠く離れているんだなラブと、本当にありがたく感じています。←これマジ!


そして、なぜ過去があれほどまでに不足でしか見られなかったのか?という意味を、何一つ矛盾なく知ってしまっていますし、


それが、自分が作り上げた幻想から来ていたことも理解できましたので、完全に元に戻れないことも知っています。


これが、絶対安心なのです。


昔は私も不安と恐怖でいっぱいだったからこそ、ミロスの【絶対安心】という言葉に惹かれたわけです。


でも、たくさんの理解により、やっと揺るぎない安心を確保することができました。


今のこの揺るぎない安心は、未来をそのまま創っていることになります❣️




へー!

どうやってそうなれたの?と、感じられる方も、いらっしゃるかと思います♪


それは、9月11日のミロス集中講座で、しっかりと深くお伝えいたしますウインクえへ♪


詳しくこちら❣️→柳沢かおりミロス集中講座



そしてなんと!約一年半ぶりに、リモートセミナーを9月12日16時〜17時に開催することになりましたー‼️

詳しくはまたお知らせいたします❤️❤️❤️❤️


Diane❤️