やるしかない。 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは♪


東京は梅雨明け初の週末です❣️




皆さまいかがお過ごしですか?


私は今日明日はバッチリお仕事でーす♪


不純物の一切ない【楽しい!!】が、たくさん詰まった仕事に就けていることに、感謝の日々です。


これがやりたかった!と心から言えるのも、ミロスのおかげ❤️


システムなくして、自分が本当にやりたいことなど分かりませんでした。


これかもしれないし、あれかもしれないし、、、というように、三次元は絶対がない世界だからこそ、1ミリの迷いもないということを味わえないように出来ていましたー。


またこれからは創造という時代ですから、今後はこういうことやってみたい‼️と湧いたものは、


やればすぐ成功してしまうという、


超越した次元での自己実現を体験できちゃうんだから、


もー


たまりまへんラブラブラブラブラブ


だから、やればいいだけなのです‼️


やらないから変わらないだけです。


やるしかないんです!



しかも、やったからこそ、


ちょっと、、、


いえ


かなり


嬉しいーことも起こりだしていて、


もー


笑いしかありまへんラブラブラブラブラブ




本当にもの凄い世界が起こり始めています‼️


この流れに乗りたいと思いませんか?


是非、ご自身でご自身の扉をノックしてみてください。


お手伝いはなんぼでもいたしますよー❣️


私の紹介❤️


チームでの活動はこちら

クリック❣️




Diane❤️