自己信頼 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちはー。


(毎日更新してて偉いぞ自分!)


今日は珍しくオフ!


2週間ぶりなので、どう過ごしたら良いか戸惑ったため、とりあえずブログ書いてます。





人間にこれさえあれば、本当に超越した生き方ができるのに!というものが一つだけあります。


それが、自己信頼です。


この世界では、今まで知らなかった仕組みがあり、その仕組みのせいで私たちの理想は叶わなくなっています。


思い描いた人生がことごとく叶わなければ、自己不信が生まれて当然!


自己不信は自己卑下を産み続け、自分なんてどうせなにをやってもダメだ!になります。


ミロスを学べば、誰もがその仕組みから脱出できるのです。


この脱出法とは、ただただ理解です。


仕組みを知らないまま、頑張って生きてきたからこそ、上手くいかなかったことを理解できたら、その時あなたは仕組みから抜け出せているのです❣️



すごーくシンプル❣️


シンプルな事が苦手なのが私たちの思考です笑笑


シンプルさが苦手な事をも、理解したら良いだけです♪



自己信頼が戻れば、もちろん自分自身を愛する事もできますし、誰からも疑われないし、誰のことも疑いません。


この信頼に戻った者同士で、生み出す新しいことが、いま世界を変えようとしています。


これから、どのような展開が成されていくのか、楽しみでなりません♪




猫の額ガーデンに四季咲きの薔薇が、華やかさを与えてくれていまーす。育てるって楽しいですね❣️





Team Abuseの活動は以下のリンクから❣️

❣️クリック❣️



Diane❤️