同化を外すと。 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんばんは♪

昨日から東京Lifeコースがスタートしました❣️

いきなり初日で、きゃー😆😆😆😆😆ということが起きました。

もっとハッキリしたら、また詳しくお伝えいたします💕

広島で3週目を終えた方々の今回の変容も素晴らしいです❤️

同化を外していくことが、どれほどのことなのか!!!

思い込みが作り上げた間違った人生は、視点から真実を見ることで、その場でリセットされます。

この新次元領域は、もはや今までとレベルが違います。

そのことに驚愕するばかり…
ただただ領域のすごさに感謝しかありません。

今日は珍しいオフで、大切な友人から肉体についての感覚を磨く講座を受けていました。

めちゃくちゃ為になり、とても楽しかったです。

やはり、どんなことにも思考という迷いを入れずに、自分の情報へ耳を傾けるのと、目の前に意識的になることは大事だなと感じました❣️

最近、自分に耳を澄ませて食事をしていたら、三キロ痩せました💕💕💕💕

特に1.5日のファスティングの後は、研ぎ澄まされたとても心地よい感覚を体感し、病みつきになりました〜爆笑



10月6日は芦屋セミナーです!

今、この新次元領域で生きる私たちに何が起きているのか?

そのことを理解するだけで、同じように領域を体験することができます!

だからかっ!!と超納得のセミナーです。

是非、新しい領域を掴みにいらしてください。

今を逃すなんて、残念すぎます笑

{DEA7B485-778A-46D3-A9C4-5306372A8D7B}

今日のランチ
{C9B3BF66-AC6D-4A87-B9F9-D698EAA45F2E}

{88183A21-11BD-4266-82AE-247B04DE84CA}

{029C5110-9A45-4D28-B188-73A531CD7948}

{D87236B7-22AA-46B4-8F53-AC17EA178AB6}

Diane❤️