完全性と後悔と罪悪感 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんばんは♪

今日は、移動日でした。

思いがけない三連休明けの東京への移動。

その前にメンテナンスの針に行ったら、思いの外、脈がいつもより良いとのこと❣️

暑い夏から秋への変化について行けていなかった肉体も、台風で強制自宅休養がさせてもらい、イベントの延期は、日を追うごとに「結果これで本当に良かった❤️」ということを運んで来てくれています。

起こることに、果てしない完全性を見出すとき、神聖さを深く感じてしまいます。

その美しいバランスも、超越した美しさなので、神の仕業としか思えないでおります。

本質の中の神って、こういうことなのでしょうね。きっと。

東京の家に帰ったら、ご近所の方が(母の仕事仲間)家で夕飯の後片付けをしていました!

今ではすっかり、毎日誰かしら来客のある家となり、母も生き生きしています笑

さすがに、台風の時はものすごく怖かったと言っていましたが、植木が倒れていることもなく、何事もなくて、安心しました。

早いもので、このお家もあと数ヶ月…

家はそのことを知っているのでしょうか?

え?今そこ故障する?もう少しまっててよー

みたいなことが、起きてきています爆笑

残りの数ヶ月を思い切り、感謝で過ごそうと思いました。

明日からは、東京でLifeコースがスタートします❣️

この夏は今を生きることがスタートしたと同時に、その相対の生き方として、「人生における後悔」が吹き出ていました。

後悔とは罪悪感に繋がります。

罪悪感とは、この自分ではダメという欠乏感です。

その欠乏感を埋めようとするから、理想やプラス思考に動かされ、それが反転しいつまでも終わらない欠乏感に私たちは苦しんできました。

それを見破ることで、理想はなりを潜め、いつまでも終わらないパターン終わりを告げます。

明日からのLifeコースは、どんな展開になるのでしょう!

とても楽しみです♪


今週末は、芦屋セミナーです!

最新の感覚をお伝えいたします♪

{77D06EAC-A539-40FD-AF15-71CCF4FC6C91}

Diane❤️