周りに全く共感してもらえないこと

 

 

こんにちは 

かおり★アラフォー主婦の

ポンコツアウトドアライフですおねがい

 

右矢印簡単な自己紹介はこちらから

  

右矢印富士登山参戦記はこちらから

 

お気に入りの商品が
廃場になってしまうこと
サムネイル

 

サムネイル

廃盤になるってことは
みんなが欲しいと思わないからだぜ

 

ワークマンの傘タイプのハット

 

 

ワークマンは用事があってもなくても近くを通りかかれば寄るほどお気に入りの店舗ですが、この傘タイプのハットを見かけたときは可愛いラブと即買いでした。当時2,000円弱?

渓流釣りのお供に

被りやすくて蒸れなくて

日差しからもしっかり守ってくれる

ワークマンの笠⏬

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんたちが欲しがるアイテムだから
上みたいな普通の竹笠が売れるんじゃないの?

サムネイル

 

サムネイル

竹笠も持ってます。
なんなら、被る部分糸で縫い合わせて補強して使ってます。

 

 

workman 竹笠にも可能性を!

 

 

 

 

使いすぎて色褪せている

ワークマンの笠⏬

 

そもそもこれ被ってるヤツ
見たことある?
ないだろ?
そういうことだよ

サムネイル

 

サムネイル

釣りしてたら人に会わないように気を遣いますから
きっと全国の釣り師でかぶってる人がいるはず!

 

ワークマンの靴紐を

keenに変えたらすごく良いですグラサン

 

 

workmanでいつも残念だなと思うところは、レディースサイズがすごく小さめなところです。ユニクロならLで済むのにワークマンならLLでも厳しいパンツガーン商品開発は小柄な女子がしているんでしょうか?フィールドで使い倒している1人に、ぽっちゃりアラフォー主婦もいますが、この願いワークマンに届くでしょうか⁉️

 

 

周りに全く共感してもらえないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ    左矢印ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村    他のブログもチェック!

 

田舎暮らしのアラフォー主婦のかごの中身はこちらです下矢印

 

アラフォー主婦のポンコツアウトドアライフをフォロー下矢印

フォローしてね 簡単に更新連絡が届きます