3連休…?あぁ、あいつなら風のごとく去って行ったぜ( ̄ー+ ̄)フッ | 銀色の空

銀色の空

腐った妄想全開、銀魂依存症
な主のアイタタタなブログ。

時々イラスト。



あ゛ー…

夏バテ気味の花織です(=゜ω゜)ノ

土曜日は、そういう訳で模試でした(爆)
皆さん励ましの言葉ありがとうございました(;O;)

もう暑いし土曜日の朝からだし頭働かない働かない(~_~;)
おわたよ\(^o^)/

で、帰りにバンドのスタジオ練習の予約をしてー、帰って習字…

KAORI’s★STYLE-F1000172.jpg

これ書いたので提出してきましたー(=°ω°=)

写メはまだ名前と印入ってないけど教室で入れてきた(´_ゝ`)

で、自分の印無かったから作ったキラキラ

KAORI’s★STYLE-20110718180644.jpg

石は先生チョイスで何故か獅子がいますww

KAORI’s★STYLE-20110718180606.jpg

花織の花です(`・ω・´)
軽くミスった(°∇°;)

で、その日はかっぱ寿司行ったー(^O^)/
久々に行ったらメニュー増えてたww


で、土曜日しゅーりょー。






日曜日はね、起きてー、まずプリキュア見たね(☆▽☆ )

セイレーン!!
きゃあああああああああああ(爆)
豊口めぐみさん可愛すぎ(〃▽〃)←
爪弾くは魂のしらべ!!ってどんだけかっこいいの。


でーそれから、なんか前の晩に長々やってた歌の日?的なタイトルのチャリティー歌番組みたいの録画してあったので見てたo(^o^)o

しょこたんトーク爆笑ww
つよがりは好きー(^O^)/
かわいいなぁしょこたん(´・ω・`)

そして一番見たかったSCANDALの登場が最後から二番目だったのぜ←

どんだけじらすのー

てか新曲マジよかった!!
何回も見たよー(~▽~@)♪♪♪
本当にかっこいいSCANDALドキドキドキドキドキドキ


かーらーのー

午後は先輩たちのライブにいてきた(^O^)/

ライブハウスはテンソンあがるね(☆▽☆ )
東京からきたバンドもあったりしてマジで凄かったキラキラキラキラ
来週も見に行きます雷


で、日曜日しゅーりょー。








そして今日!は、休みだったよっ!!休みってかんじの休みの日だったよ!!←

まずクッキー焼いたドキドキ

KAORI’s★STYLE-20110718191803.jpg

あした学校持ってってみんなでつつく予定o(^o^)o


その後はアニメ見まくったよ♪

マジ幸せだった今日はドキドキ

まず、

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000%

3話まで一気見しました('◇')ゞ
ずっと見たかったんだよう!!やっと見れたドキドキドキドキドキドキ

もう色々ヤバいね(〃▽〃)
まも、鈴村、歌上手すぎ!!
耳が妊娠するううああああああああああ(*´д`*)

あとEDの空耳が奇跡な件wwww
くそわろた\(^o^)/\(^o^)/
やばいやばいやばい中毒ww
みなさん是非ニコニコ行って見てきて←
先輩が全裸だからww

本当にこんなに笑ったの久しぶりヽ(´ー`)ノ
やべえぜーヽ(≧▽≦)/



で、次に

夏目友人帳 参

2話まで見た(σ・∀・)σ
浩史優しい声だよね(*´д`*)
まじ涙腺崩壊…超いい話!!
すごい好きだわ~夏目の世界観!!



あと、やっとタイバニ見た見た見たっヽ(≧▽≦)/
2話までだけどっ!!
みんながハマる理由分かったわ~←
タイガーめっちゃ好き!!虎鉄さん!!笑
バニーもイケメソだしヽ(゜▽、゜)ノ

なによりマジでかっこいいし面白い!!
サンライズやりますなキラキラ

夏休みに制覇します!!



はい、んで銀魂見たよー(^O^)/

将ちゃんんんんんんんんんんん!!ww
銀さんの(てか智和の?)
「将軍かよォォォェォォ!!」

が超好き(〃▽〃)笑

もう、超笑ったよー
ヅラはバカだし、東城・さっちゃん・近藤さんは相変わらず変態だし、新八はツッコミ放棄だし女性陣むちゃくちゃだしwwww

マジ最高だわ銀魂ww
今回は久々に下ネタ、モザイク率高かったぬ(=゜ω゜)ノ


てかテレビで見れる最後の回でした、今日(;O;)
地デジに移行されるうううううううう(゚Д゚)
銀魂もPCで見なきゃいけなくなるなんて(TOT)
くそう…




…うん、今日はそんな感じだった!!


ってことで、私の3連休でした(^O^)/
誰も興味ないよねww
サーセンorz


これから、ペタ&米まわりしまーす(・∀・)ノ