日に日に増える授業中の睡眠時間 | 銀色の空

銀色の空

腐った妄想全開、銀魂依存症
な主のアイタタタなブログ。

時々イラスト。


ってことで居眠りの常習犯、かおりんでーす(。・ω・。)v

授業中に寝てたら、後ろの席の友達と窓を拭く夢見たよ(´・ω・`)
内容謎や~ヽ(´ー`)ノ

最近、気付くと頭が机にくっついてるんだよぬー( ̄∀ ̄)アハ










そんな余談はさておき。

世間は明日から3連休なんですねー(°∇°)

私のガッコは明日模試ってオチ(爆)

嫌やあああああ!!
ふて寝すっぞ!!←自分が困るぞw


あとあと、アメンバのmarimoさんのとこの企画に参加させていただいたんですが、時間がなくてイラ全く描けてなーい(TOT)

模試終わったら描くp(^-^)q


で、ベースも練習しなきゃ!!
激上手で優しい素敵先輩にインスパイアされまして私の中で何かが目覚めました(<新月><新月>)カッ



あとね、ずっと作りたいと思ってたパン!!

念願のドライイーストを買って貰ったので作る予定キラキラ
楽しみー(~▽~@)♪♪♪





やりたいことありすぎやろ。
あと習字の大会に出す作品まだ書けてないっていうね(´¬`)

締め切り明日ー\(^o^)/
今夜徹夜?
明日模試なのにー?









おもしろかっこいーぜ!!(壊←





ってなわけでいてきまー(^^)ノシ