生姜大好き💕な私

きな生姜をたくさん頂きました😍
紅生姜にするか甘酢漬けのガリにするか…

紅生姜は千切りじゃない串揚げとかで食べる
ものを購入済みなので
元々甘いガリは苦手な私用に
甘味をだいぶ抑えた梅酢漬けを作りました❣️







お酢 昆布だし 塩 少なめの砂糖を
煮立てて スライスした生姜 梅肉を加えて
混ぜ合わせ 出来上がり 

梅の香りが爽やかな
私好みのガリが出来上がりました🤗



梅肉を使うのがポイントかなー
あ〜 美味しい😍

さぁ
今日はいよいよ
おばドルゆみこオーディション❣️
ステキな出逢いがありますように💕

夜はネオスター合唱イベントのリハ❗️
今日も1日笑顔で頑張りましょー🤗💖