さぁ バカンスもラスト投稿❗️
私にとって1週間のロングバカンス✨

出発当日の天気予報は
最悪😂 
全日雨☂️ しかも台風🌀

着いてからも予報は一向に良くならず 
毎日 毎日 雨予報😂

なのに⁉️

傘を1度も使わず💖 
太陽さんとのこんにちは🤗 ばかりの
1週間でした💖✌️

全てが上手く行くはずないと
1番悪天候だろうと諦めていた昨日…

まさかのダントツで良い天気☀️に
テンションMAXな私😍











海🏖️にどっぷり浸かり 
嬉しさ噛みしめました❣️ 



孝お薦めの金月蕎麦(きんちち)を食べて 
花音と1週間の思い出話を語りながら
ホテルに戻りました😊





花音は仕事とバカンスを叶えるべく
(ワーケーションって言うんだって!)
まだまだ滞在😊
私の滞在中も朝方まで仕事してたから
のんびり出来る日はバカンスを
楽しんでねー❣️

空港まで送って貰いバイバイ👋しました🤗

さぁ 東京戻ってやる事山積み🤣
フルチャージしたから
頑張りまーす❗️