あー またやられました😆
大好きすぎる蟹🦀を食べに
田端へー💖

の先に待っていたのは



まさかの名古屋から❣️
あっちゃんひーちゃんご夫婦😍
新幹線動かず 夜中出発して
車で来京だってー❗️❗️❗️







嬉しすぎます💖
めるもさん
本当にありがとう❣️
愛に感謝🙏💖

そして… 私
 LIVE終わったら 切ろうかなぁと
な〜んとなく… 
な〜んとなく…思ってただけなんだけど…

出かける前 花音の支度待ってる間
10分くらい暇になっちゃって…
また 決行しちゃいました😆





工作バサミとムダ毛処理カミソリで🤣
美容師さん
本当にごめんなさーい🙇‍♀️😂🙇‍♀️
もう4年は美容院行ってないな…笑