昨日のハシゴLIVE 
夜は THE GOOD-BYEの
40th Anniversary Concert Tour 東京に
行って来ました❣️
なんと 優しくて大好きなやっちんから
ご招待頂いちゃいました😍



(義男からではありません笑)
義男は言わずと知れた 
3年B組金八先生から高校までの同級生😊



やっちんは 金八先生終わって
すぐ始まった僕らの時代と言う学園ドラマで
一緒でした😊

いやー 素晴らしかったー❣️❣️
グッバイLIVEは初参戦❗️
でも どの楽曲もカッコいいし
トークも楽しい💖
会場も熱気ムンムン💖
やっちん 義男の歌、ギター最高❣️
こーいちくんのドラムも最高❣️
お見事でした❣️❣️

東京を皮切りに名古屋 大阪とツアーは
続くそうです🤗
皆さん是非にー💖





会場には靖子ちゃんや由美ちゃん
83年組も応援に💖
めるもは大のやっちんファン💖
興奮しておりました😆

ps  金八から45年
  義男が初めてカッコよく見えました❗️
 (今まで気づかなくてごめんなさい笑😝)