鳥越アズーリFM高橋英樹社長の
還暦パーティーに
80年代アイドルチームとして
参加してきました❣️






明治記念館で 150名余りのお客様😍
皆様盛り上がりまくってました😆💖
社長 改めておめでとうございました❣️

二次会は 武蔵小山にある
女子プロレス堀田祐美子選手のお店へ🤗





リングとは 別の可愛らしい方❣️
お逢い出来て嬉しかったです💖
久しぶりにケイスケさんともお逢い出来て
何と!CDを買って下さいました😍🙏



ありがとうございましたー🤗

楽しい1日となりました❣️

ちなみに!
赤い薔薇60本は 
高橋社長に私達から差し上げたもので
私が還暦で頂いたわけじゃありません🤣