おばドルゆみこ富士公演」❗️
無事終演しました✨






もう
感謝しかないです🙏💖
この何ヶ月か 
この公演のために必死に動いてくれた
富士実行委員のみなさん✨
東京公演から誰1人かける事なく
携わってくれた 演者 スタッフ✨



友人 知人 振り付けのめるもまで
協賛してくれました✨

どれだけ多くの方々に支えられて
この座組が作られたか…
つたない座長をみんなが引っぱり上げて
くれました✨
富士吉原商店街を題材としたこの舞台を
本拠地でやりたい❗️  の
夢を皆が叶えてくれました❣️

そして❗️何より
ご来場頂だいたお客様
ありがとうございました❣️❣️❣️
今まで見た事もないくらいの
たくさんのアンケート返答も読ませて頂き 
絶対 この作品は
続けて行こう❗️と心に誓いました✨

「おばドルゆみこ2024」は
この富士公演を持って閉幕です✨

また 来年 「ゆみこ」に逢えるよう
日々頑張ります😊

本当にありがとうございました❣️