昨日から沖縄に来ています🤗
一足早く沖縄入りした花音と合流✨
アテンドは若き日々から仲良しの
さおり💖
さすが地元人 
市場に行けば あっちからもこっちからも
声がかかり 庭ですか⁉️って感じ😆



国際通りはぷらぷらと塩ソフト食べながら✨





2年前の流れる雲よ公演会場てんぷす館を
懐かしみながら パチリ😊

美味しいお店をいっぱい知っていて
花音は 北谷の居酒屋 宜野湾の
タコスなどもご馳走になったよう😍



RENさん ごおさん
ステキなお友達も紹介して貰い
夜はごおさんのお店 
炭火焼肉居酒屋しん吉
にも連れて行ってくれました❣️



そこで なんと❗️❗️
サプライズ還暦お祝い😍





還暦って 
一年中お祝いして貰って良いの⁉️🤣
誕生日は8月🤣
発案者は山咲トオルちゃんだってー❣️
沖縄来訪なら 祝ってあげてね❗️と
さおりに伝言あったそう✨
トオルちゃん💖
ありがとねー😍🙏

と言う沖縄初日でした😊

花音チョイスのオンザビーチのホテルは
とてもすてき💓
またアップしまーす🤗💖